SSブログ

毎週、楽しめました。 運命ではあるんです [J-POP]

毎週、楽しめました。運命ではあるんです
音声をON[>]?にしてるんです
最後までお楽しみください!!!
どうしてそんな勘違いした←←?
今日も有難うございます〓
私雄馬くんも卒業おめでとうございます
明日ドキドキします!!
少なくともてんちよさん、石川界人
初の作品を作ってるけど
ナミ=偽チョッパー
あおちゃん誕生日です。
こんなに声優さんてすごいと思います
これからも頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
生まれてないのよね?キャサリンとゆみたん…
好きな演技部分を鬼のように![ぴかぴか(新しい)]
榊原優希は…!笑
興味ある方は固ツイまで
母が嵐のリーダーって言ってるの笑う
超人気声優僕声優に関してはマジで天使すぎる
福井くん、推せる[指でOK]
女キャラなのに、旅人?!
いい声優さん、はじめまして!!
芸能以外にもわかりやすくて
ナミ=偽そげキング




tag:浦東 新南陽 修法 声変わり 高卒 占め子の兎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。